※30fpsで再生することは推奨しません。(下記URLオススメ) https://turbowarp.org/1321117449?fps=120&hqpen ↑こちらのサイトで再生することを強く推奨します。(30fpsだと打音がズレてしまうため) ーー譜面紹介ーー 鬼 ☆「11」 推奨段位:- ーースタジオーー https://scratch.mit.edu/studios/50798997/
新 太鼓の達人 創作譜面 5 「VOCAT1ON」 BilliumMoto (feat. sonniet) https://scratch.mit.edu/projects/1215719578/ こちらから今までのものも含め遊ぶことができます! こんにちは、yu2a3itです。 祝5作目!なんですが....なんか☆11の譜面が出来上がってしまいました~最初は☆10にしようとしてたんですよ? というのも、この曲にした理由は単純に曲が好き&裏の音が気持ちいいからであり、 そしてそこから裏の音全部取ろう!というやばい発想に落ち着いたせいでこんな譜面が完成してしまいました!!! ただし!これまでのks☆11(DESTRU(略etc...)に比べたら「聞いてて」心地いい観賞用譜面なので、ぜひ最後までご覧ください~