5/17 めんどくさくなってきたからお歌投稿やめよっかな。@7-2-5-4で虫の写真でも投稿しようかね。今ぽっと頭に浮かんだだけだからどうするか分かんない。
5/22 アカウントいっぱいあると大変だし、せっかく立ち絵描いてもらったから、やっぱり今まで通り@rei0-0にいます。歌もサブ垢程度のクオリティであげようかな。代わりに生き物の写真等を出そうと思ってます。 自由にしていいと思うよ!ってみんな言ってくれてありがとござます。