先生が答えを教えたときの塾友の反応 (答えになるかもしれないので下) 「えぇぇぇぇぇぇえぇ!?」 「ふざけんなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 「卑怯者ーーーーーーー」 「ずりぃぃぃぃぃぃぃ」 等々。 だいひんと↓ きめつけはよくないよ
be動詞の学習の最後に出してくれました。 先生は「カンで答えても丸にはしないからねー」 って言ってたのに塾友が正当な理由つけて正解しました すごいよね これ謎解きのほうが強いのでスタジオ移します