やっと出来た!!結構クオリティ高いつもり。 出来るかぎりのことはやった。多分ベルト見てた方がいい。そのあとにバッタとか見ればいい。次はバルカ ン作ろうかなと思っています。それと以外と作んの楽しいで。みんなもこういうの作ってみたらどうかと思います。これはまじで最高傑作かもしれないんですよ!