ロード機能つけてみました。 これを参考にセーブ・ロードのプログラムを組み替えてみてください。大丈夫でしたらコメントで言ってください。このプロジェクトは削除しようと思っています。
パソコンの処理速度で読み込み中の%の変わり方が違ってしまいます。すみません。o(_ _)o 何かバグがありましたら言ってください。改善します。