みなさんこんらび〜っ!! 甘夢らびです!お久しぶりです! 今回は#コンパスの魔法少女リリカのテーマ曲、アルカリレットウセイを歌いました! カラオケで撮ったので音声がゴミです…すいません泣 また、ゴールデンウィーク中など浮上せずすいませんでした! らびは今受験した学校で楽しく過ごしてます!!
素晴らしいイラスト→ @Muxu_offvocal 様(らびのママです!!)