「ダメ製薬クソもなにもないな」ていうコメントがありすが、決してABC898989さんに悪口を言ってるわけでは ありません!
衝撃の事実wwwwwwwww ちなみにこの監視カメラに写ってるネコは CM担当のやつです。 ABC898989さん、なんか勝手にストーリー 作っちゃってすみません!