見たらやって下さいお願いします(圧) 追記:少し設定、キャラデザを変える可能性があります 追々記(?):敵キャラがほし~(わがまま野郎)
感情がないキャラ以外は喜怒哀楽は必ず入れてください。 感情がないキャラは裏切る/敵になります。 感情がないキャラはあんまなくていいです