◤【神アニメ!】#4 1周年だし、たまには真面目に振り返…れるわけないよな。◢ ❏詳細 そもそも外でパソコンをするな ▼次回 ll まだ ▼前回 ll https://scratch.mit.edu/projects/1266241250/ ▼まとめスタジオ ll 現在なし ▼カオスレベル ll ★★★★☆ ▼過激レベル ll ★★☆☆☆ 余談 こんにちは@kryatsです!いつの間にか今のアカウントで活動開始して1年が経ちました、これからも頑張るので応援よろしくおねがいします! ❏クレジット(使っていないものもある) ▼制作協力 ll AI (Gemini)様 ▼BGM・効果音 ll スクラッチ ll ll ll ▼デザイン等の参考 ll @ren5794様 ll @yokotantanmenn様 ll @U-Y-I2様 ▼アニメーションの参考 ll @ren5794様 ▼使い方、メモクレの参考 ll @yokotantanmenn様 ▼猫のコスチューム ll スクラッチ ❏#tags #all#ALL#anime#animation なんもないよ。 本当にないよ... ⭐️と❤をしてね