いつも応援してくださっている皆様へ この度、誠に勝手ではございますが、無期限で活動を休止させていただくこととなりました。 現在、中学2年生となり、受験期ではないものの、これまで以上に学業へ真剣に取り組みたいという思いが強くなりました。 また、それに伴い、作品制作に十分な時間を確保することが難しくなっているため、今回の決断に至りました。 これまで活動を支えてくださった皆様には、心より感謝申し上げます。 皆様からの温かい応援やお言葉は、活動を続ける上で大きな励みとなっておりました。 今後の予定につきましては未定ではございますが、また皆様の前で活動できる機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。 これまで本当にありがとうございました。 ──────その他────── ❏OM駅メロ工房に掲載している私の自作曲につきましては、ご使用の際に「○○鉄道の駅メロに『曲名』を採用します。」とコメントの上、ご利用いただきますようお願いいたします。 ❏コメントにつきましては、時間のある際に返信させていただきます。