scratchのお友とユナイトやって、一戦目はボロッボロでやられて散々な泥試合だったからリベンジだぁぁぁ!って言って2戦目。 ぼくはグレイシアでやったんだけど ん〜?相手弱すぎる(笑) 残り5分くらいから相手チームの一番奥のゴールをチーム内の全員で占領して出てくる相手をボッコボッコのボコにしてシバきまくって今これw 一戦目マジでなにがあった?