普通に頑張った というか普通に俺のロブロ人生終わるかもな… 追記:チャットの件に関してはもっと監視する(?) とかの方が良かったんじゃね と言っても運営が多分AI使うからゴミAIで 子供を守れないんだろうなあ
曲:しゃろう さん 3:03 音:効果音ラボ キーボード2 一部情報:google Roblox 公式サイト