こんにちわ久々登場のtamazyagaでいっす! 何年ぶりかしら…2年くらい?? #4 おばあちゃんの口ぐせ 私のばーちゃんが謎口癖つぶやいてるのでネタにしてみました。 ↓雑談↓ いやあ、なかなかひっさしぶりにScratchやったんですけど、、、めちゃめちゃ使い方とか忘れてました泣 昔作ったのとか見てみたら言い回しとかいろいろ変で面白かったと同時にこれを世間に公開(参照数超少ないけど)していると思うとはずい… あの頃の自分に戻って作ってみました! ていうかいつの間にかサムネ機能爆誕しててびっくりした!! ちなみにMyおばあは「いいふうにできた」って言ってましたw
一文字ずつのコード・・・kesikesi_gomugomu 様 効果音・・・効果音ラボ テーブル・・・いらすとや ありがとうございます。 [コメントは、リミったお知らせ、質問など、この作品に関することを話すためだけに使ってください]