これに2時間...何してんねん 第一号目ドット絵 うん、下手すぎる 素直にドット絵描ける人を尊敬するTHEます(????) 1~6キーで表情変えれる ただ安定の雑感 動きも雑 ドット雑 演出雑 ロゴ雑(ロゴも描いた) 千切りは後程考える(考えないものとする)
やっていてわかったこと 1.全体図から各パーツ分離するのメンドスギ和露多 2.塵をそれっぽくするのムズスギ和露多 3.顔があかんすぎて和露多 undertale by Toby fox dusttrust by sawsk 参考にしたやつは中に入ってる ※ダストラをバカにしているわけではありません。 あくまで主がバカなので。