今日ポン・デ・リング食べたから電車で描いた(?) 今日からこの子はぽんでりんぐさんです 絵柄変わりまくってるけどこれが主の本当の絵柄です。 この絵柄が一番描きやすいです。
30分クオ 往復で2時間くらい電車乗ってたけど酔ったからしんでた #art