はいアイスです。やっと主のアイスちゃんできました。 これからはこの子が主です皆さん仲良くしてあげてくださいい(?) 雑談コーナー ここではアニメforsakenからのキャラクターと話します ヌーブやあ主始めましてだな 主そうですね~ ヌーブ何その言い方 主? ヌーブおーいゲスト666来てー ゲスト666呼んだ? 主(ああ積んだ) ヌーブ主倒して ゲスト666OK 主あああああああああああああああ
音phoenix(forsaken)