(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ⚡︎⚡︎⚡︎━━━━━━━━━━━━━⚡︎⚡︎⚡︎ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 2026/08/27に活動開始予定のアクアと言います! (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ⚡︎⚡︎⚡︎━━━━━━━━━━━━━⚡︎⚡︎⚡︎ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 今回募集するのは、 ・専属絵師 …1人 ✅ ・専属MIX師 …2人 ☑️ ※あと2人 ・マネージャー…1人 ✅ ・スク友 …何人でも! です。 締切は なし 質問等ありましたら気軽に @Xx-aqua-official-xX へお声掛けください! よろしくお願いします! (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ⚡︎⚡︎⚡︎━━━━━━━━━━━━━⚡︎⚡︎⚡︎ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 〈 credit 〉 曲 『デビルじゃないもん』 inst