今日「セイコーゴールデングランプリ陸上2026東京」 ってのに行ってきました。すごかったです。 ここがすごい!!!!!!!ポイント① 人多すぎ なんか同大会における入場者数が一番多かった らしいです。24,713人ってマジ???? ここがすごい!!!!!ポイント② ノア・ライルズがスゲェ 走る前にするジャンブだけで会場をざわつかせて ましたそしてルフィーポーズ。そしてバカ早い。 憧れちゃう。←一応陸上部 ここがすごい!!!!!ポイント③日本記録更新見れちゃった 男子3000mで森凪也選手が7分38秒98の日本新記録 出しちゃった。見れてよかった。