画質荒くてすみません。 自分で書いたアナログイラストです。 キャラ「ブルーロック 乙夜 影汰」 あーやばいやばいー(棒)間違えて忍者(乙夜)の夜ご飯に惚れ薬を入れちゃっt(((殴
乙夜のあの軽い感じが好きなんよ、、、 口癖が「ちゅーす」とか「ポンポンポーン」 って可愛すぎんだろ、、、 あと、前髪のアスパラ好きwww 髪色の配色が、完全にネg(((殴 いや、結局アスパラなんかネg(((殴 なのかはっきりしr(((((蹴