絵師による歌ってみた第二弾です✨ 今回もサビ入り〜サビ終までのみ歌っております。 音質ガビガビです…mp3やってみようと思ったらアップロードに失敗しました………(泣) 次は何を歌おうか…
本家様:【https://youtu.be/jMKPYg0uhCI?si=imapSfJfpSq7LorO】 歌唱&イラスト&mix:私 Special thanks:君