kakep-です。今日(2026/05/17)に西明石に行って、ハローキティー新幹線のラストランを見届けてきました。 初めてのラストラン見学だったので感動しました。 自分はハローキティー新幹線に乗れないまま引退してしまいました(泣)博多で探検はしましたが・・・。 ありがとうを伝えてきました!お疲れ様でした! 500系 V2編成!
解体されてるみたいですね