前回のトレノorレビンのレビンを見て レビン作りたくなって、作ってみました YouTube見ながら作ってましたが、やはり自分で見ると 下手くそダァ、ただしかし初めての再現車作れて満足です 再現車なのか知らないけど、無断交換結構きましたね まぁ海外鯖で検証してて、日本鯖にはあんまり きてませんでした(無断交換) エアロ変更前と変更後があるんだけど 元々黒のハチロクであって、レビン作るあたり tetuota racingって書いてある奴をバイナル埋めて 隠してたんですが、エアロ変更した後は正式にレビンを tetuota racingに入れました、ちなみにtetuota racingとは 個人作って勝手に楽しんでるドリフトチームです 車両はこの通り 会長-ER34(R34) 副会長-S13 その他-FD2-FD3S-レビン(トレノ)-ロシアのセダン 240sx-インフィニティ-S15-R33-ベンツのセダン オフロード風軽? 引退車-どっかの外車のワゴン 以上