歌った曲 人マニア めっちゃ音痴 あと!絶対拡散しないで! 恥ずかしすぎて顔が般若になっちゃうんで! (般若って恥ずかしいより怒りでは??) あと!スタジオとかに入れないでください! 普通に拡散とやってること同じなので!
曲提供者 by@boku639