【ルール】 ・リミってこの背景に色々描いてくれぇ ・背景はこの空じゃなくてもいいぜぇ 自分の好きなように背景をいじって良いぜぇ ・できるだけベク絵にしてくれぇ ・下品やコト・モノや、流血・暴力表現はダメだぜぇ ・自分のイメージキャラキャラとかを置く感じでやって くれぇ キャラは何人もいても大丈夫だぜぇ ・でも既存のキャラだったりとかはダメだぜぇ 〈言い忘れてたゾーン〉 ・できるだけ上半身アップでやってほしいぜぇ ・多分こっちでも調整すると思うぜぇ