今のところ、どのキャラを採用するか決めてない((( そのまんまです 説明は大体プロジェクトに書いてるのでちゃんと読んでくださいね 参加してくれたら嬉しいな~ ...見たらやってね?(*^▽^*) 何回やってもいいよ~ やってください
前回みたいな、倍率を上げようなんて魂胆はないんです((( 三回目のこめんとらんで倍率報告してますわよ。 この二人を出したかったんです。ペアで出したかったんです‼(((