メモクレよかったら見て下さい 曲:この世界にいなくても
こんなに夢中になって観たアニメは久しぶりでした。 世界観、音楽、キャラクターの感情表現すべてが素晴らしく、観終わったあともしばらく余韻が残っています。 特に火種編や映画編では思わず感動して泣いてしまいました。本編では、メニスのような敵キャラにもフレイのような味方キャラにも辛い過去があったり、フレイやジークのように誰かの想いを背負って戦う姿を見ていると自然と感情移入してしまいます。 キャラクター同士のやり取りや演出、展開がとても印象的で、毎月見るのを楽しみにしています。 この作品に出会えてよかったです。最高の作品を作ってくださり、本当にありがとうございます。これからも頑張ってください。最終章、応援しています!