星とハートだからな 星をあまり押せないVスクの子はどうせ誰も来ないだろうとタカを括ってます。 サブ垢で押されても何もしません。ごめんね!
(前垢でこの企画をやり100人行き地獄を見た) ロゴ素材配布中!あなたも100人行って地獄を見よう! https://scratch.mit.edu/projects/1321053417/