【釣りを閉じれるようにしたよ】 pc作ってみたかったから作ってみた超基盤しかないよ ある機能 ・パスワード ・デスクトップ ・検索エンジン(ウィンドウが出るだけ) ・シャットダウン ・釣り これだけです。
あとえさんありがとう! パスワードは「115415」です。 某先輩じゃないよ!絶対ね!うん。ね? フィッシングを起動するにはコマンドで 「釣る」と入力してね ^ ^ このプロジェクトでポラリスって調べちゃいかんよ