クリックで次←??? つゆが増えすぎたからバリエーションじゃい(???) アホっぽい絵ですが真面目に疲れてます。←いつの話 最近色々あって体も心もひどい調子なんですよね... どうにかならないものか... 色々言いたいけど情報漏洩が怖くてなかなかね...
豆腐(参考、原型ほぼなし):日本気象協会 ちなみに虹色の文字はビットマップで頑張りました。 画質の悪さは見逃して 5/22にネギ乗せてお醤油かけときました 6/11にポン酢醤油とぽん酢と しょうゆとめんつゆを置きました(?) 色の違い難しかった() 6/12に薬味の皿を置き生姜をのせ新しい豆腐買いました