これで憑依だ… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもOPが壊れてしまったSoraでございます。 いやー遅れちゃってすみませんね? あとちょっと時間なかったから短くしたけど明日に長くする予定です。すいやせん 余談なんですが私もう”逃走中”を終わらせる予定でしてなぜかっていうとですねもう次のシリーズを作り始めちゃっているという謎の狂気なる行動をしてしまっているんですよね?長くなってすみません
効果音:効果音ラボ様 背景:みんちりえ様