みなさん中間考査は終えましたか? 私は明日からですうんち 普通にヤバそうな教科もあるのでしんどぃ 物理や古典は結構ゲボ科目なんですが 数学Ⅱ、Bは自信がありますよ私 なにせこの前の模試数学校内3位でしたから ちなみに国数英総合は校内2位でしたぽょ 私賢いのか(頭脳明晰)(天才)(的確な判断) 成績は大切なので死ぬ気で取りに行きましょう そういえば体育祭も近い方もいるのでは 私は6月の頭にあるので結構カツカツスケジュール ダンスもガッツリやるので頑張らねば 私の出場種目は二人三脚ですね ぶっちぎりで激速えっほえっほしますよ あとは打ち上げもめちゃめちゃ楽しみです ホントはだめだけどね みんなも高校は青春しようね 青春といえば聞いて下さいよ 私天文部の部長なんですけれども 同じ天文部のコと今イイカンジなんですね めちゃめちゃに可愛いですよ 多分最初は私が気になりだしたんですけど 前から距離近いな〜とは思ってたんです 最近私の肩に頭乗っけてくれて爆発 これはだいぶ堅いんじゃないでしょうか!!! 恋はいいぞってこと こんなもんですかね なんでココまで読んでるんすか 暇なの 私のこと知りたいってコト!? えっち///
えへへ