旗押すだけヽ(゚∀。)ノウェ のび太参戦aceわかるやついるのかなぁ..... スマブラは愉快なパーティーゲーム できれば拡散してくr.....(((((((((((殴 実はこれの長編も作ってたんだけど著作権に引っかかるからボツにしたヽ(゚∀。)ノウェ(どうにか工夫して出すかも)
リミックス元:wedxza951様 元ネタ:のび太戦記ace ボイス:のび太戦記ace ロゴ:https://scratch.mit.edu/projects/1291066113/editor/ のび太:https://scratch.mit.edu/projects/807272087/editor/ BGM:https://scratch.mit.edu/projects/783541493/ その他素材:スマブラ参戦ジェネレーター