@Kanade1203様描きました! なんか編集したら変なマーク入っちゃったんですけど… 昨日出会ったんですが、ビジュが良すぎて一日で描き上げてしまいました!(^^)! やはりデジタルには慣れてないので下手っぴっす… こんな絵しか描けませんが、これから活動を応援させて頂きます!!
歌い手さん初めて描く…と思います… 他の歌い手さんにも手を出したい(^ω^)グヘヘ #かなでぱれっと 受験生か…高校受かるかな…