ターボワープを使ってください! ( https://turbowarp.org/1321460164?fps=60&interpolate&hqpen ) バイル操作に対応しました!バグ報告をお願いします!チームに参加しませんか?以下のリンクからサインアップしてください! (Harinezumi47831が運営するチームではありません)https://scratch.mit.edu/projects/1257299338/ カービィ リフト オブ レルムズ (KRR) 用の 3D カービィ エンジンの進捗状況をお知らせします。まだかなり簡素で、カービィのアクションの多くが欠けていますが、皆さんに最新情報をお伝えしようと思いました :) 次はエンティティか吸い込みメカニズムを追加する予定です。空間音はまだ含まれていませんが、これは簡単なのですぐに追加します。また、3D ラインは使用していません。 #3D #Kirby #Game #Games #KRR
日本語版にリミックスしました。