歌詞は中に書いてあります
夏が始まったということでね、蝉の声が聞こえます。 びっくりしたよ。蝉が鳴いた時。 「…え、蝉?蝉??まぢ?」 暑すぎる〜〜〜〜〜!!!! 皆さん、ねぇちゅーしy(( 間違えた。 熱中症には気をつけてくださいね!死にますよ!