自分の国が煽られて悲しくないんか? boti-maro8585さん一応コメント通報しといたからね? みんななんか嫌なことあったらここに愚痴書いてもいいよ。解決かここに掲示しよう。 拡散ありがとうございます。 皆様のおかげで無事にことがすみましたが 今度は日本人に煽られました boti-maro8585って人に
〜掲示板〜 通報してほしい理由 boti-maro8585 煽り