今年初めて自分にセンスを感じました…w 超久しぶり(でもない)の長調曲じゃないかな… 作詞に約1ヶ月、5月17日に曲名が決まって18日に作曲・ジャケ写作成…かなり時間がかかりました。 まぁ…なんというか。実力っすね(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先頭に立つのは誰だ? 誰が指示するの? そう、他の誰でもない 僕らだ。 気の向く方へ、気の向く方へ。
作詞:時野玲央 作曲:時野玲央 泣きたいのは自由? 笑いたいのも自由? 縛られる今日も 殴られる今日も 悪い日じゃない 気の向く方へ 気の向くままに 笑ってまっすぐ 歩いていきたい 泣きたい夜もいつかは そんな日もあったなと 笑っていられる時まで 朝日を浴びて輝くまで まっすぐまっすぐ 歩いていきたい 泣きたいのはダメ? 笑いたいのはダメ? 笑える今日も 救える今日も 良い日だよね 気の向く方へ 気の向くままに 笑ってまっすぐ 歩いていきたい 泣きたい今日もいつかは そんな今日もあったなと 笑っていられる数秒先まで ぬくもり感じて輝くまで まっすぐまっすぐ 歩いていきたい 定規で書いた直線道 間違いはない 自分の道は 自分で決めていけ 泣きたい今もいつかは そんなこともあったなと 笑っていられる時まで 夜空を見上げ笑えるまで まっすぐまっすぐ 歩いて行こう 道しるべになるのは誰だ? 風見鶏になるのは誰だ? そう他の誰でもない 私だ。 そう他の何者でもない 僕らだ。