皆さんいつもありがとうございます!! @makizyyは垢を移転します! あ…でもこの垢は残します!だってフォロワーが消えty(((この垢何年も使ってきたから消したくない なんで垢転するかっつーと、作品消しちまいましたからです!(は?)故意じゃあねぇよ なんで作品消えたと思う? そうです本当に最悪だからです(?) まじで意味わかんねぇ! ここから全部共有するとかできないし、(70個くらいの作品を一回一回行き来するとかくそ重い)とりあえず共有しないと(?)いけないものだけ共有しました 私は家の猫たんを許さなi 再共有ですえ そしてそこの作品消えても垢転する必要なくね?って思ってるあなた、萎えたので作り直します。 スタジオとか、フォローとかも色々と整理するのが面倒くさいです。(まぁフォローについてはまだ良いけど…) っていうわけで垢転します。 あと新垢でも名前は変えないつもり。 ユザネはのりまき関連になると思いますので! これからについてです!! 今までとほぼ同じようなことをしていきます! ですが作品の投稿頻度は今まで通りとても低いです! 中学生になって色々忙しくなったんですが、 一応毎日浮上します…! 多分こっち垢でも浮上あり?です!! そして、タメ仲さんたちについてなんですが、 垢が変わったあとでも今までと同じ通りに接してくれて構わないです!! むしろ今まで以上に仲良くしよ〜! 関係組んでる方たちも別垢でもそのまま表記させていただきます 新垢は、こっちの垢で溜まってる誕生日meme(3つくらい…)を共有し終えたら作るつもりです!ということで!!7月くらいになると思います!! これからもよろしくお願いします! あ、ちなみに代理ちゃんデザはこのまま!おきにだし
今作成中の作品一覧 ・memeおたおめ用 1つ目:完成してる共有した 2つ目:動きだけしか作ってないよん(何をしている) 3つ目:ほぼ進んどらん(おい) ・私のペット絵詰め ・pvリレー(主催ではない)