旗を押して見てください!フォロワー100人目指してます!もしよかったらフォローお願いします! エディタ画面の白い枠からはみ出してしまうと、スクラッチが軽量化しようとして、画質が落ちてしまいます。 微妙な差ですが、少しでも画質がいい方がいい、という方におすすめです!