なんとフォロワーが90人になってしまいました こんなことってあって良いんですか…!? 嬉しすぎて弾け飛びそうです 本当にありがとうございます!! みなさんに相談なのですが、やってほしい企画などございますでしょうか…? 完全に人任せで終わってますが、できそうなものなら大体なんでもやります!! 追記で申し訳ありませんが、基本的に結構早く来たコメントから考えます(?)! 一日も立たずに締め切るかも()
本当に本当に感謝です! これからもぱすたをよろしくお願いします…!!