<ルール、説明> 1:参加します!という 2:リミックスしてその作品で説明する (どんな説明でもOk) 3:作り終わりました!と言う (あの元の画像にできる限り近づけてさせてください)
アドバイスだけだからちゃんと言わないともっと下手になる可能性があるよ! 最後に投票を行います!どれが一番うまいか