音ズレしまくってます!声がかれてるので強加工です汗 猫坂いふは けろけろ & ボイチェン を 学習した。 はろーさかながだいすきなねこちゃん! いふだよ~~!!!!!!!!!!!!!!! 2回目の歌ってみただね!! フォロワー20人突破ありがとうございます!!!!!! お友達が20人になりました!♡ けろ、ボイチェンはたぶん声が枯れてる時しか使いません!!笑笑
歌、絵、プログラム、オフボーカル 私 元の音源はYoutubeにあります! 「さよならいちごちゃん」 ☆♡コメントフォロー=モチベ♥ まってます!! 次の歌みたは✩3 or FW(おともだち)30人 いったら!!