今のアイコン仮なんすよ。 新しいアイコン作りたいんですけどねぇ... アイコンメーカーで作るのもどうかと思うし... 一応候補に入れてるのがMONOとデコ女子アイコンメーカー。 個人的にはMONOで作りたい。 こんなしょーもない話に付き合ってくれてありがとうございました。ではまた。