締め切りました 評価基準:上手いか上手くないかじゃなくて一番はカービィを可愛くかけているか!そして二番目はアンダーテールのキャラまたは東方のキャラがいるかです。でも皆さんカービィを可愛く描けていた採用決定です! 一位:⭐️、❤️10ずつ 参加賞:⭐️、❤️7ずつ
結果発表! 一位:@humei-sanに決定! これダヨ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1330583408 @LEMON1128LEMONとTURU0306も参加ありがとうございます!お二人のアイコンはサブ垢の方で使わせていただく予定です