・Remixは…完全に自分の絵柄、スプランキーOCならOK ・Remix is...I think it's fine if you draw it completely yourself or modify it a little to make it an original character. code @masi_9014 art @masi_9014 Character.oc スカイ&ウェンダ どうも、狼羽ましです。 今回はスプランキーのmemeを作りました。 え、100人も見てくれてるの え、参視数200!?!? いやいや、300!? おい、400って??? まじか、500 いやいや、600だと……、?? え、700…() 流石に怖い800… え、今見たら1952行ってた… やった2000行った
素晴らしいプログラムをありがとうございました!