イェーーーーーーーー! 今日は振替休日! とゆうことで今日は暇だったんで朝イチ図書館行ってきました。 図書館でディズニーシーの25周年の本読んだり、宮西 達也作の「あいしてくれてありがとう」って本を読んだよ。この本読んだら感動して泣いてしまいました。 ほんとにこの人の作品はどれもいいのでみてみてください!