こんなプロジェクトですみません… ちょっと急いでるので… 19日修学旅行行ってくるのでしばらくの間 浮上しません‼︎ 神戸、奈良、京都行ってきます‼︎会えたらラッキーだね⭐︎ もしかしたら出発前時間あったらなんか更新するかも…?
イラスト追加したよ‼︎ タップしたらケモノ版も見れるよ‼︎(苦手な人注意‼︎) イーブイ久々に描いたなぁ…可愛い… まじで…楽しみなんだけどさ、楽しみなんだけど… スクラッチ来れなくなるの悲しいなぁ… iPadで結構大きめだから持って行くにも持って行けないし、スマホはお父さんの借りてるからなぁ… まぁ…がんばります(?) 紙だけどたくさんイラスト描いてくるよ‼︎(ケモノ多めかも…) まだ4時ごろだけどまたね‼︎ もしかしたら出発する前にコメントするかも‼︎ てかさ、前日とかめっちゃ旅行楽しみなのに当日になると行きたくなくなったりだるくなる現象まじでなんなん⁇w