YOASOBIファンに怒られる はずすぎるから一日したら非公開にするかも
自分今日は夜なんでだいぶテンション低いし声も低かったです。 というか大きい声出したらだめだしねw!! 自分はホントは高音厨音域テストできるくらい声高いです