最近始めた人です。 再生したいからほとんど弱いけど使えそうなのあったら持っていってほしいです。M稼ぐやつは2体だけです。 フレンドは基地入れるようにしておくのでフレンド申請送って、僕がいる時にクロコ以外で勝手に取っていってほしいです。1人1~2個でお願いします。 16~17時とか20~21時とかにやってます。 ロブロをやらない日もあります。 もう再生できるので5月20日まででお願いします。 ID:klkqr551
ブレインロット Steal a Brainrot なんでブレインロット今更やってるかって?実況1~2個出して伸び具合を調査してみたいからよ