Instructions
さぁてまさかの制作期間が一ヶ月で終わるかと思いきや
まさかの2ヶ月オーバー!どーもすいません汗
前回の投稿が....2月ゥ!?(笑)
次回は何ヶ月後かねぇ...
ラグい・重い方はコチラ
https://turbowarp.org/1321582596?interpolate
#14の反省会
・コ◯ンの強制扉使いすぎ
・爆発オチはやはりダサかった
Notes & Credits
もしこの「メロディアドベンチャー#14」
が面白いと思ったらぜひ!
♡と☆をポチポチィっと!よろしくお願いします!
それじゃ、次回もサービスサービスぅ♡
(これいつまでやるんだ...)